1. ホーム
  2. ブログ
  3. ヒューマンフェスタ2022 開催

ブログ

ヒューマンフェスタ2022 開催

2022年09月28日

こんにちは。しょきたです!

先日、那覇空港の国際線エリア2階YUINICHI広場にて、ヒューマンアカデミー那覇校さんの文化祭『ヒューマンフェスタ2022』が開催されました。

今回弊社は、空港との調整(申請業務等)、パネルパーテーション・椅子テーブルのセッティング等をお手伝いさせていただきました!

ここ数年コロナ禍のため開催できなかったヒューマンフェスタが今年ついに開催できる!ということで、学生の皆さん気合を入れて準備をされていました。

いよいよ開催当日。
ゲーム体験や作品展示・物販、生パフォーミングなど、学生の皆さんがとても楽しそうに、そして生き生きとされている様子があり、私も開催できたことを嬉しく思いました(*´ω`*)

保護者さんやお友達、空港を利用されている方など、たくさんの方にご来場いただきました。
ありがとうございました<(_ _)>

また来年も開催できることを願っています!





 
 
広告について問い合わせる
広告について問い合わせる